『STOP RMT!』運動推進本部

MMORPG 大航海オンライン内におけるリアルマネートレードに反対する活動!『STOP RMT!』運動推進本部です。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
まず 初めに
いきなりですが


俺は

  RMT(リアルマネートレード) =

 とは まったく思っていません!!!


いろんな意見があると思うのですよ。
RMTが必要だと言う人だって少なからずいると思います。

実際にリアルマネートレードを認めてるゲームもありますし、
今 現在の日本の法律では『完全に犯罪だ!』とも言い切れません。




 では なぜRMTを反対する運動をするのかと言うと




自分で考え、大航海オンラインにおいては

RMT(リアルマネートレード)は必要無いと感じるので

反対運動を行います


俺は俺の思いを、いつもよりすこしだけ大きな声で
人々に伝えていこうと思っているだけです。

そして 俺と同じ思いを持つ仲間と一緒に遊んでいきたい。
そう願っているのです。


本当に何が正しいのかなんて誰にも解りません。

規約や日本の法律なんて正直穴だらけです。
(ダウンロード禁止法なんかいい例ですよね)

だから あなたも自分の胸に手をあてて自分で考えてください。

そして


大航海オンラインにおいては

RMT(リアルマネートレード)は必要無いと感じたら

一緒に少しだけ大きな声でさけびませんか?




 『STOP RMT!』と!!





スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
