『STOP RMT!』運動推進本部

MMORPG 大航海オンライン内におけるリアルマネートレードに反対する活動!『STOP RMT!』運動推進本部です。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
行動方針
RMT(リアルマネートレード)を止めさせるにはどうすればいいか?

実はユーザーにできる事は 今の所 すごく少ないと思います。
それでも何もやらずに手をこまねいているのは嫌なので


とりあえず『STOP RMT!』と叫んでいくことにしました!

少しでも皆の意識を喚起して、『RMTはやらない』といった雰囲気をゲーム内につくっていき、RMTを減らしていくのが目的です。


またこういった活動は長く行わないと効果がでづらいと思うので

とにかく 

この『STOP RMT!』運動は

 長くシツコク永遠と活動していこうと思っています!




いやでもね

こういった活動を長く続けるのは非常にむずかしいのですよ。




実際に少し前にDOL内で海外アカウントをBANした事件が起こった時などは色々なブログが、この問題を取り上げて積極的な意見交換が行われたのですが、もうすでにその事件も目立たなくなってしまっています。

もちろん目立たないだけで今でもちゃんと活動をおこなっている人たちがいる訳ですが、どうしても多くの人たちの流れは弱くなってしまいます。



ですから あまり肩肘をはらず

そして たまに楽しくイベントなどを行い人々の関心を集めていき


明るく楽しく そして本気で活動していきます!


とりあえず

rmt.gif

『STOP RMT!運動!!』


ブログをお持ちの方で賛同してくださる人はよかったらこの画像を張ってください!

stoprmt.gif


stoprmt2.gif


stoprmt3.gif



こんな男のキャラはいやだー!てな人もいると思うので
ちょっと絵師さんにたのんで 萌えキャラ版も作成しますよ!
ちょっと待ってね!!!
またネトラジをやっているいるかたはラジオ中に
「RMTをやめよーー!」と語りかけてください!

今後ライブやイベントでは 
かならず「STOP RMT!」と呼びかけていきます!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
